レンゲ夜顔

レンゲ夜顔の日記です。

道心

こんにちは。 道心を聞いたことがありますか?にゴールとしてるのはイエスキリストというお方についてより深く理解してその方に近づくということでありますね。 野洲キリストの公生涯の中で戦況が非常に拡大しそして次に人たちを選んで彼らを各地に派遣する段階に行ってまいりました。 人と弟子とは違う人ってのは権威を受けて派遣される人だからイエスキリストの弟子はたくさんいました。 しかし人と呼ばれる人は12人しかおりません。 その後イエスキリストの復活を目撃した例えばパウロバルナバこういう人も人と呼ばれるようになります。 それで終わりです。 ですから首都は初代教教会で終わりです。 条件はキリストとともに高生涯を生きたそしてキリストの復活を目撃したこれが第一義的人であり第二義的人はキリストの復活を目撃したパウロの後は公生涯を共にしていません。 けども人と呼ばれる理由は復活