レンゲ夜顔

レンゲ夜顔の日記です。

チーズ

一個2420円です。はいもうふにゃふにゃチーズが出てきてるドコモやっぱり同じですね。時間が経つと今みたいにちょっと待っちゃうんですよね。これも多分ね今回色々と種類注文したから最初に作っちゃったのかな。を食べようか分かると思うんです。けどなんかちょっといいお肉チーズソースとチーズとレタスと玉ねぎとトマト待ってます。がっつりチーズ味とブラックラベルのチキンやっぱで結局ねこれポイントはブラックラブになっつきんだ肉が美味しいからなんかブラックラベルのバーが他にも出てるんです。けど好みで選んでみてください。とりあえずブラックラベルチキンを挟んだバーガーおいしいです。ってちょっとこれ春が真っ赤だな真っ赤なソースで生まれたチキンですかわいいやつかやっぱ海からコチジャンソースカニ缶でもいうことだななんか辛い

 

ベルタ 葉酸サプリ お試し