レンゲ夜顔

レンゲ夜顔の日記です。

究竟寺

こんにちは。 究竟寺をご存知ですか?り一発でこのやつですね。 これを作って葉っぱ元気で夜は結構時間あるなそれが火をつけてと 送りましょうか。 氷アイスマック的に言うと歯周この先に村があるみたいだね。 ああなんとかな。 このちょっと北上してみるといいのかな。 遅れて奇妙な声がなんだろう動物の声だよねさすがにここはあの心細いテントですね。 と思ったんです。 けどわりと明るいので車を探索しようと思います。 へい青森ではないのでこの辺ねなんで臨場感溢れる夜の探索を皆さんで楽しんで行きましょう。 脈先の拠点に戻ればいいのにねすりりんがいいかな。 と黒のマークのあるんだけどどこにあるとてもじゃないけど見渡す限り何もなさそうだけど口にくわえてます。 ただ遠くに死体もなさそうだね。 したいなんだけどねこれ虫の音はするけど爆破できそうな場所もなさそうだね。 穴もないかこの