レンゲ夜顔

レンゲ夜顔の日記です。

上座部

今日も寒いですね。上座部を聞いたことがあります?そんなに手に入るってことは使うんじゃないかな。であーそうだ僕もそうだけどこっちの部屋こっちの部屋の奥もまだあったなどうしよう先に僕行っちゃうかでも僕はなんか退屈になっちゃうもんね確かここの国はいありました。はいはいはいすぐそこに水瓶座ありますね。いつでも取りましょうかいいね一気に進んだね。僕はなかった Oculus
ダメだったもんね俺なんかねわけわかんなくなることはちょっとはずないでもとってなかったです。じゃあついでにその水瓶座の場所ともう片方のカラスの廊下の先に確か乙女座の鍵で開く扉があったはずなのでそっち行ってみましょう今夜も食わないねそろそろあいつが出てきたなまた拝島線西武します。とセブばっかりです。いませんね。やっとかな。いと死即死で死んだ時にさどこまで行ったかわかんないじゃんねここここ水瓶ありますね。